デリヘルを利用し続け数十年。もはやこれは病気の域ではないでしょうか。その数十年の記憶を体験談として書いてみました。

ナンバーワンがよかった日

俺は最近デリヘル嬢とイチャイチャしたいと思う反面ちょっと金もないので悩んでます。いつもだいたい安心できる高級デリヘルに頼んでたんですが最近給料も下がってそこは使えなくなりそうです。

この間思い切って広島で安めのデリヘリを予約してホテルに行ってみました。普段は家に呼ぶことが多いんですが試しなので指定されたホテルにナンバーワンのことを指名して行ってみました。結構かわいい子できちんと挨拶してからどんなプレイにしたいか聞かれました。できれば俺から攻めていきたいと伝えると笑顔で対応。

なんだか仕事観丸出しで嫌だったんですがその後はけっこうよかったんです。

一緒にシャワー入っているときもため口で話してもいいのかちゃんと確認してからのため口でしたし、妹系の感じで甘えてこられました。こらえきれずとりあえずシャワーでまずくわえてもらいましたが喜んでいる感じでその後は風俗の仕事感が全くなくて満足でした。

これから安いしいいかなあと思いました。
広島デリヘル [駅ちか人気デリヘルランキング!!]

スレンダー年上デリヘル嬢

俺は昔からデブが苦手でどちらかというとスレンダーで顔がキレイ目の女がタイプでした。ただなかなかデリヘルではそういう子はたいてい若いので若い子を頼んでました。でもできれば年上の方が俺としては好きなんでこの間けっこう細めの年上がいたんで風俗で頼んでみました。

すると来るなり本当にキレイなデリヘル嬢でした。胸は小さめで俺は十分でした。結構胸が小さいと気にするデリヘル嬢もいるんですが割と俺は小さい方が好きなんです。

それで俺も元気になり、結構長い時間抱き合ったり、責め合ったりして最後はフェラしてもらいました。フェラはJALを持ってきてるらしくてそれをかけてのフェラで滑りもいいし手コキも最高でした。

年上には見えないというと本当に普通に喜んでました。もっともっと楽しみたいと思ったんですが残念ながら時間が来て延長コースの金ももってなかったんでやめておきました。やっぱり試してみて正解でした。

満足した夜だったんでまた利用しようと思います。

癒しのデリヘル嬢とプレイ

俺の友達は昔から風俗に目がなくてたまにデリヘル嬢とも本気で付き合ってました。何しろそういう話を聞くとどんどん俺もその気なってしまって結局友達と飲み終わってから家にデリヘル呼んでるんです。彼女いない俺にとってそういう風俗関係の女と付き合える男は神に近いです。

なにせ俺はもてないけどあいつはもてていて大体あいつがナンパすれば成功してました。俺もあんな顔に生まれればと思う時もありますがそんなコンプレックスをデリヘル嬢が癒してくれるんです。

この間も久しぶりに俺と同世代の子を呼んだんですが、相変わらず手コキがうまくて大満足でした。俺はDVDをかけながらプレイするのが好きなんでその子と見ながらプレイしてます。その子も割と自分でもこういうDVD見るとあっけらかんと話す子なんで最初から気を遣わないタイプの子でした。

だから大体疲れているときとか癒してもらいたいと思う時はその風俗嬢を頼んでます。この間もいい時間過ごせました。